清田区のお客様よりお声をいただきました

ご家族様5名様での家族葬をお手伝いさせていただきました。
今回はお寺様をお呼びせず、ご家族様のみでゆっくりとお別れをされるご葬儀となりました。
ご家族様より、
『本当に自宅にいるような雰囲気で、リラックスしながらゆっくりとお別れすることができました』
とのお言葉をいただきました。
このたびは、大切なお見送りをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
札幌で真心のこもった低価格の家族葬。ファミリーホール天翔

ご家族様5名様での家族葬をお手伝いさせていただきました。
今回はお寺様をお呼びせず、ご家族様のみでゆっくりとお別れをされるご葬儀となりました。
ご家族様より、
『本当に自宅にいるような雰囲気で、リラックスしながらゆっくりとお別れすることができました』
とのお言葉をいただきました。
このたびは、大切なお見送りをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。