清田区のお客様よりお声をいただきました

ご家族様5名様での家族葬をお手伝いさせていただきました。

今回はお寺様をお呼びせず、ご家族様のみでゆっくりとお別れをされるご葬儀となりました。

ご家族様より、

『本当に自宅にいるような雰囲気で、リラックスしながらゆっくりとお別れすることができました』

とのお言葉をいただきました。

このたびは、大切なお見送りをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。