愛犬と一緒にお見送りができて良かったとのお声をいただきました

ご家族様より、あたたかいお言葉をいただきました。

故人様が生前大切にされていた愛犬も一緒に過ごされたお見送りとなりました。

ご家族様からは、

「愛犬と一緒に最後の時間を過ごすことができて、本当に良かったです」

とのお言葉をいただきました。

愛犬も大切な家族の一員です。

ご家族皆様で故人様との思い出を語りながら、あたたかな時間を過ごされていました。

このたびは大切なお見送りをお任せいただき、誠にありがとうございました。