ご家族様らしいお見送りができたとのお声をいただきました

ご家族様より、あたたかいお言葉をいただきました。

今回は、ご家族様・ご親族様を中心に、ゆっくりと故人様との時間を過ごされるお見送りとなりました。

ご家族様からは、

「形式にとらわれることなく、家族みんなでゆっくりお別れすることができて良かったです」

とのお言葉をいただきました。

大切な方との最後の時間を、ご家族様らしく過ごしていただけたことを私たちも嬉しく思います。

このたびは大切なお見送りをお任せいただき、誠にありがとうございました。